支援物資、家庭用の「お鍋」募集のお知らせ

 ご主人が現地で支援活動をされている田名網さんから連絡をいただきました。現地のご主人と電話で話をしたところ、いま支援物資として「お鍋」があるといいと言う話になったとのことです。
 炊き出しようの大きいものではなくて、普通の家庭用の大きさのお鍋がいい、とのことです。なるほど! それだったら被災されてご自宅等にいる方も避難所で炊き出しを家族の分、わけてもらって、暖めなおしていただくこともできそう……。さすがは現地からの情報だと思いました。
 使っていないお鍋ありましたら、8日の朝に現地に向けての便があるので7日までに田名網さんのご自宅まで持ってきていただけるとありがたいです。ちなみにご主人、岳さんは、9日に一旦、八ヶ岳に帰って来て、再び11日には現地に戻られるとのことでした。こちらでのお仕事もあるはずなのに、本当にありがとうございます。
 また、引き続き、お茶碗や包丁などの台所用品なども募集します。支援物資を届けていただける方は、田名網utaさんまでメールで問合せいただきたくお願いいたします。
uta3●docomo.blackberry.com ←utaさんのメールアドレス
(お手数ですが●を@に変更して使ってください)。
(わたなべ)