募金に関するのご報告

八ヶ岳ピースワーカーズでは、支援のための募金をお願いさせていただいています。
■郵便振替口座 番号 00250-0-124628
名称「八ヶ岳ピースワーカーズ」。

■ネットバンクやセブンイレブンのATMなどからの振り込む場合
銀行名「ゆうちょ銀行」  店名 「029店」
口座種類 「「当座」」
口座番号 「0124628」
口座名は「「ヤツガタケピースワーカーズ」」

■支援金、届きました!ありがとうございます■
●ファントムヨコタテンミナガワ様、ワタナベ、ササキカオル様、キタナオユキ様、4月8日まで。
●セカイカイネット様、アオヤギ(グリーンズ)様、イシカワ様、コヤマ(ゴパン)様、ササキリュウタ様、コバヤシケイコ様、アキヤマタミエ様、アラノタミヨ様、タテイシリカ様、ミエユミコ様、テラダナオコ様、ヤマダジュン様、ミエセンイチ様、以上、4月11日までということでヒロさんから電話をいただきました。みなさま、ありがとうございます。
●4月17日、(藤田)麻子さんから、追加の入金の連絡をいただきました。
ミヤサカ エミ様、ハセベ マサヒコ様、ユウコ様、ホンダ ユキオ様、ナカヤマ タエコ様、カズカエンターテイメント様、オオグチ リイ様、スギノ トオル様、サカタ ヒトミ様 たくさんの方からのご支援、ありがとうございます。
イチカワ フミオ様、タナベ シズオ様、ケイコ様 22日麻子さんから連絡いただいた分までです。ありがとうございます。
●またまたたくさんの方から支援をいただきました。ありがとうございます。チカウチ ユウコ様 イトウ サカエ様 ミヤザキ マユミ様 オクノ ユリコ様、ユキコ様 オクノ アケミ様 アオヌマ ヒロシ様、ミチヨ様 コバヤシ ケイコ様 ヤツガタケ オンガクレンラクカイギ様 4月26日麻子さんから連絡をいただいた分までです。
●連休が終わり、支援金入金のお知らせが届いたとのこと、ここに紹介させていただきます。トモゾエ ナオコ様、ミエ ユミコ様
サイトウ トモコ様、ヤマダ ジュン様、ツダ ミチコ様、 ピタラファーム様 タサイ タイジュ様、ファントム ヨコタテン様、ミナガワ様、モリカフェ チャリティー様、ボンババヘ様、以上です。ありがとうございます。ところでお金はいくらぐらい集まっているのだろう? そろそろ、なんとなく知りたい気もします……わたなべ。
●支援金追加の報告をします。5月16日 ヤマグチ ショウコ様(ご自身の個展で支援金を募っていただきました。)タラマウンテン様 ウエスギミチコ様ありがとうございました。.....uta