これから石巻に向かいます!

はじめまして、宮嶋剛介といいます。
自己紹介と同乗者(一名)の募集をさせていただきます。(3日朝山梨発〜7日石
巻発)

今回GW中にピースワーカーズさんのお手伝いをさせていただくことになりました

長野県生まれ、北杜市在住です。田舎が好きなのと、山梨の光(特有の、柔らか
くて白い光)が気に入って北杜市に住まわせていただいています。測量をしてい
ます。

震災後は、いろいろな思いに駆られましたが、「今はいつも以上に丁寧に日常生
活を送って、時が来たらお手伝いをする」と決めました。

何人かの現地ボランティアの報告をお聞きして、人手が足りないこと、自分でも
お役に立てそうだと思い、連休を利用して、3日から7日までお手伝いさせていた
だく予定です。
自家用車で行きますが、ボランティア希望の方で都合が合う方がいらっしゃれば
、一緒に行きましょう。

予定は3日朝4時発、141号を佐久に抜けて関越道に乗るルートです。帰りは7日午
後に石巻発です。

連絡はmyouga3bon@yahoo.co.jpにお願いします(^-^)